Site Overlay

OneTeam コメント

匿名 12 さん 22件

匿名 12
2024-05-06 22:22:57  掲示板 2024年5月5日~5月11日

2回でいいかと思えた森の中🌳✨ 

なら… 11月末と5月末かな

こんなところに住んでいるのに,どうしてだろう… ふしぎに思った森の中(罹患のこと)

トレッキンググッズも検索したGw✨
東京にいくこの際に,富士山がみえる山歩きして帰ろうかな。

3-40年前まで?乳がんなど少なかった日本🇯🇵(らしい) 食の欧米化して?増えたなら,それはやっぱり食に理由あり! 添加物ゆるいのかな… やっぱり。国をあげて,そのあたり食の予防に力を入れなくては…たいへんだ。
おやすみなさい🌙

youtubeコラム拝見しました。わたしのこの手のコメントはほぼいつもなぜか削除されて?未掲載のため,割愛いたします。…あわせて治療体験を細かくのせちゃうためかも。)




匿名 12
2024-05-05 18:53:54  掲示板 2024年5月5日~5月11日

森のドライブ日和✨

この連休で気づいたのは,人は2日でリセットされるということ✨
2日目リセットされた昨夜は,また明日も休みかと思うと✨テンションが上がってわくわくでした♪

そして,休暇の醍醐味✨もう一つ✨それは,お洗濯もの干し✨
時間を気にせず,外で風と太陽のした✨洗濯ものを干していると,何とも気分爽快なのです✨

(掃除以外の家のこと)家事が好きですが,夕方ウォーキングしていたら,仕事のことばかり(笑)考えていました✨

今夜は,エビと春菊のスパイスカレーのできあがり✨


匿名 12
2024-05-04 21:25:52  掲示板 2024年4月28日~5月4日

GW✨ラストスパート✨

あと2日! と思うと,わくわく
(明日とあさってこそは,なんにもしないぞと思うとわくわく。)

うなぎ✨
温泉の帰りにいただきました✨
(豚牛をやめて早一年5ヶ月。うなぎは(お肉のかわりの栄養補給)元々とくいではなく,2〜3切れで十分ですが,こちらはさすが✨おいしかったです。)

リフレッシュ✨

森のドウダンツツジを飾って,
リラックス✨

Gwに新しいカップも仲間入り✨


匿名 12
2024-05-04 10:04:39  掲示板 2024年4月28日~5月4日

GWも✨にんじんサラダ✨

ゆっくりと地元の朝市に✨いけるのも休暇の醍醐味
歩いて5分のところ✨

無農薬栽培にんじん🥕
4本で180円✨

だいたいのお野菜は,100円です。
(江戸川で暫く滞在して暮らした時も,千葉のお野菜が充実してるなぁ✨と思いました。bio)

贅沢なくらし✨

お昼からは,車で10分の森の奥まで✨森林浴へ✨

あと… 温泉に入ればメンテ完了✨


匿名 12
2024-05-03 14:58:31  掲示板 2024年4月28日~5月4日

休暇リスタート✨

気持ちの安らぐプライベート。余暇は,連休の中でせわしく過ごすより,生活圏でのんびり楽しむ方が,今はちょうど合っています✨
(GWの混雑を避けて,5月後半に旅プランをたてて◎)

4月ちょうどお祝い月✨に通院できたことは(ささやかながら治一郎もお届けできたし)幸運ながら,本来は,年度末・年始は避けて,5月にしたいところです。
先生から,年2回の観察をいわれて,ここは地元と合わせて4回にしたところ,ちょっと…(💦)色々あって(😥)またまた東京へ通院も全てに。

その色々の一つに,地元主治医のリタイア(3年前の罹患から昨年末,再発されてのリタイアで,心がいたみます。)もありますので,先生もくれぐれも(毎週末?youtube配信とみて…驚! )無理のないよう,お願いしたいと思います。
先生がいなくなったら,困ります。

″家族サービス“ このことばはほぼ死語となり,普段使うこともない中思い出しましたが,先生におかれましては,ありがたいことなのですが,久しぶりに思い出されたワードでした。

ご自愛ください✨

***

こちらは,20年前から好きな曲で,久しぶりに聴いたら✨なんだかギターでも習おうという気がしました♪

https://youtu.be/UnFxJUeL-ns?si=zEVmihpV0ARmETWK

https://m.youtube.com/watch?v=pA1ne1Ry5pI

よい休日を✨✨




匿名 12
2024-04-30 20:57:23  掲示板 2024年4月28日~5月4日

Bonsoir✨

ひさしぶりにいい会議でした。

日中から私もでしたがメンバーもGWのせいにしたくなるような言い間違いなど『GWぼけ』ある,笑いをそそる会で,今年度初の“重要会議“ぶじに終わりました✨
いい年になりそう✨

(わたしはとにかく「通院との両立✨」さえ叶えば,もうあとは何も望まない✨と思っているため,すべてに笑がこぼれています。)

あしたも楽しみ✨

(先生のyoutubeは,週末にみてみようと思います。)


匿名 12
2024-04-30 07:36:03  掲示板 2024年4月28日~5月4日

お✨
GW家族サービスの場所で,関東では栃木(那須・日光)が人気なんですね✨

今日は晴れています✨
これからお仕事でーす。(しかも夜🌙は会議)

この連休は,(仕事復帰から初の連休)予定は入れず✨ゆっくり過ごす予定です✨✨


匿名 12
2024-04-24 18:55:04  掲示板 2024年4月21日~4月27日

エトランゼ🐪 さま

そうなんですね。だいじょうぶですか?
なにかできることがありましたら,ぜひとも『田澤医師』まで✨

いつも自由な心で✨いたいものです✨✨

治一郎,ブラウニーも! 買ってました(今日いただきました♪)

…ちなみに,世界で一番は『ピエール・エルメのイスパハン』さま✨になります🌹
(携帯の待ち受けにしています。)

それでは✨


匿名 12
2024-04-22 18:22:55  掲示板 2024年4月21日~4月27日

エトランゼ🐪 さま

エトランゼさまが✨思いのほかお元気そうでほっとしました✨

自由✨な心で✨いれたらいいですね✨

治一郎のバウムクーヘンは,先生に差し上げるまで知らないお菓子でした。今は東京駅ecuteにも進出していて,さすが✨おいしいですよね✨おかげさまで私も毎回買っています(クイニーアマンも! )

日本で一番好きな『鳩サブレー』✨は,必ず✨買っています♪


匿名 12
2024-04-21 20:47:27  掲示板 2024年4月21日~4月27日

エトランゼ🐪 さま

迷う必要は何もないと思います
🦩🦩🦩🦩 

思いも拝見しました。

わたしは今は何も考えずに(「先生お祝いなのだから,バームクーヘンは大にしたらよかったかな?しかし,みなさんからたくさん貰うし,余っても困るだろうしきっと小のほうがいいよね」と思いつつ…)過ごしていますが,なにかあるととんでもないくらいの失礼やご迷惑をおかけしていて,先生に会わせる顔がないほどのような気がしています。(💦)

患者さまの思いは,患者にしかわからないこともある(しかし田澤先生はよくわかる)と思いますゆえに🦩🦩🦩🦩✨

「自由」〜それは病気から解放されること〜✨✨